*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お知らせ☆2種類のパイ
こんばんは

いつもありがとうございます
本日オークション終了しました!ご落札していただきありがとうございます><。
早速発送準備したいと思います

そしてそして・・みなさまにご報告(?)といいますか、お知らせがあるんです
nayuincantoはこの年になって看護師を目指します!!
以前仕事では医薬品を病院などに納める仕事をしていたのですが、薬ではなく医療従事者として働きたくて・・皆様が病院で処方してもらうお薬やワクチンを売っていました。。

んでもって、昨年社会人受験をしたんです
倍率が高かったので(しかも面接は超圧迫!)速攻であきらめましたorz

今年も受験したいと思います!またかよぉ~って感じですが今年は現役学生さんと同じく一般入試も受けます。一般試験は1月です。これまた数学Ⅰ・A 英語・国語・小論文とわんさかありますorz
学生からかなりの長い年月が・・すっかりど忘れです。。

長くなってきましたがもう少しお付き合いくださると嬉しいです~

試験が11月4日なんです!そろそろ気合入れて入試対策しないとまた落ちるので、ブログの更新がしばらくできませんぐすん。。
でもでもブログやスイーツデコ作りをやめるわけじゃないので、また皆様仲良くしてやってください暖かいコメント、ポチしていただき本当嬉しくて、楽しいです。。
粘土こねこねしたくてたまりませんが、ちょこっとの我慢・・看護師になるには学校へ入らないといけないので、この入ることからがんばります!不況のせいもあって社会人枠はかなりの倍率なんです。あー鬱だぁ(笑)か~な~り・・orz

こんなnayuincantoですがこれからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
合格発表は19日なのでご報告しますね!息抜きで皆様のブログへ遊びに行きます

゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。お気に入りのハートパイです
これはハーティです。樹脂粘土もいいけどハーティもいいですよね・・
粘土はほんと用途に応じてですね

P5240559.jpg

(* ̄m ̄)最後に・・やはり皆様一番気になることがありますよね。。
それは・・nayuincantoことnayuは何歳なんだろう?!もっと早く行動していればよかった52年生まれです子供も小学校がだいぶ落ち着いたのでがんばってみたいと思います!

長々と読んでくださりありがとうございます・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡





テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

