*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ホットミルクティー☆
こんばんは

再び登場しました(* ̄m ̄)ノシ リベンジですよぉ~
どぉ~してもミルクティーが・・orz

・・気になって、気になって・・作っちゃいました

出来たてほやほやですこれから硬化してくれるってことでUPです。。(そぉ~っと・・)
着色どぉ~んっと入れました!・・いかがでしょうか
先程よりはマシかなと思います

P8261782.jpg

トッピングしてメモスタンドにしようかな・・って思います!
今までと同じような感じになってしまいそうなので悩みますorz なにもトッピングしないほうがいいかなぁ。。

ご覧くださりありがとうございます



テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

