*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
フレンチクルーラ―&カップケーキのストラップ☆
こんばんは

本日は以前作りましたフレンチドーナツをストラップにしてみました☆
ドーナツが結構大きいのでシンプルにパールとリボンです
カップケーキと付け替えできる感じです超簡単な加工になってしまいました

P8251763.jpg

カップケーキにとろ~りするのは二回目でして・・(へたっぴ)もっと垂れ具合の差といいますか、垂れる滴の大きさをバラバラにしたいです。。

・・まだまだグルーは苦手な私ですorz

トッピングはすけるくんでつくりましたカラージェリー(?)とスタンプ押したホワイトチョコなどです^^
こちらもやはりシンプルになってます。シンプルすぎで寂しいカップケーキさんです(笑)


ご覧くださりありがとうございます



テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

