*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリータルトのバッグチャーム☆
みなさま こんばんは

朝晩ほんと涼しくなりましたね・・ってこないだも同じことを・・(* ̄m ̄)
8月も残りすくなくなりました。寂しいような切ないような。。
夏の夜の匂い結構好きです・・どんな匂いだ~って感じですがなんとなく
わかりますかね??

本日はベリータルトのバッグチャームです
カップのチャームとフォークとホワイトパールつけてみました。。

P8241761_20090830020214.jpg



このタルトは結構お気に入りのタルトになりました
見えにくいですがピンクのリボンもついてます・・しつこいかなぁ。。


いつもありがとうございます感謝です。。





テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

