*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ケースにデコ☆ドーナツ
こんばんは

今日はオイル交換してきましたよぉ~
8ヵ月振りです・・これはダメですよねorzみなさんはどのくらいで交換してるんだろう~

さてさて・・
先日とろ~りしすぎたケースにデコしてみました!ドーナツ使うのは決めていたのですが他になにをのせようか迷いました。。みなさんとても上手にセンスよくデコしてるので私もうまくなりたいです
フルーツのほうが良かったかなぁ~などなど。。修行が要必要です(p・"・q)

P8221763.jpg

ホイップの上に茶色のカラーサンドかけました(予定外)急きょふりかけたんですが、かけないほうがよかったかもかもです

上蓋部分は平にしたかったので、ベビーオイル付けた使いすてスプーンでシリコンをのばしたらきれいな平になってくれたのでパーツ達をのせて更にホイップしてみました(隙間)配置が難しい・・orz

いまいちな作品見て下さりありがとうございます><。

もっとがんばります



テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

