*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ドーナツ☆パンケーキ
こんばんは

秋みたいな感じです今こちらはいい風が入ってきてます。。

本日はちょこちょこ作っていたドーナツとパンケーキがようやく完成しましたので
ご紹介しますね

以前の反省点を・・と思いながら作ってましたがあまり変わらないですorz

P8201742.jpg

今回もフレンチクルーラーには悪戦苦闘でした
ハニーディップのツヤツヤ感がお気に入りに・・スーパーXとスーパーグロスたっぷりにしましたよぉ!エンゼルクリームはカスタードも仲間入りしましたそしてストロベリーミルクリング等々・・。。

   P8201754.jpg

こちらはふっくらホットケーキとパンケーキです
以前と同じようなトッピングになってしまいましたが、これは先日のケースデコに使おうかな・・って思ってます


いつもご覧くださりありがとうございます





テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

