*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
マカロン&ドーナツ☆フォトフレーム
こんばんは

今日はは久しぶりに晴れました夏~って感じです。。

フォトフレームにデコしてみました
こちらの写真たては結構前にセリアで購入して眠ってました眠っているものありすぎです・・orz
小さいのでなんとか出来たって感じです!ホイップ絞ってる最中に限って娘が『ママ~!!』・・
ふと気が向いたので昼間に作りました☆

P8121626.jpg

大きめのピンクのマカロンと左にはエッフェル塔のチャーム、左上にはリボンをつけてみました^^
シンプルにしたかったのですがちょいと寂しいですかね?!クリーム部分にはブリオンがかかってます

P8121631.jpg

こちらは以前ご紹介させてもらったドーナツです。。
こちらもシンプルにドーナツのみのデコです^^クリーム部分にはピーチパウダーかかってます

そしてそして・・いつもお世話になっているJelly Plus+ ミーヤさんの期間限定webshopで購入した素敵な作品をご紹介したいと思います
ブログはこちらから→Jelly Plus+
ぜひ遊びにいってみてくださいね^^とてもかわいい作品ばかりなんですまだ販売中ですのでおススメです
P8121602.jpg

フルーツいっぱいのタルトケーキのストラップにしました!どれもかわいくフルーツが繊細に作られてるんですとても丁寧に作られていて、タルトの裏はフェルトが付いてるんです!
ミーヤさんならではのかわいらしい作品だと思います
P8121617.jpg
なんと・・!おまけまで付けてくれたんですこちらも小さいフルーツのパーツが良く出来てます。もう嬉しい限りです!素敵な作品ありがとうございました



いつもありがとうございます




テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

