*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
フレンチクルーラー☆再び・・
こんにちは

いかがお過ごしでしょうか(*^ー^*)
栃木県小山市の花火行ってきました20009発すごかったです。雨は降るしこんでるしで・・でもとてもキレイでしたよぉ~

本日はフレンチクルーラー再びです!以前作りましたが見事にお気に召さず再チャレンジ
これは難しいですね・・orz いじればいじるほどダメに今回もいまいちです。。
次回は上下別々に作って合わせてみようかな・・と思います。。

P8071519.jpg

中にはクリーム入れてみましたそしてチョコ。。
チョコはチューリップの茶色を使ってみました。反省点は尽きません
もっと斜めに切れ込みというか跡つけて内側の輪を広げて・・クリームは少なめで・・

またリベンジしたいと思います!

またがんばって~のポチいただけると
嬉しいです☆いつもありがとうございます


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

