*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いちごみるくゼリーのアクセサリーケース☆
こんばんは

今日は自治会のお祭りがありました
雨が降ったり止んだりでさっさと終わりました(笑)役員など必ず回ってくるのですが大変ですよね。。

先程出来ましたいちごみるくゼリーのアクセサリーケースです
少し前のブルーベリーと同じ感じですクリックして以前の記事が見れるやり方ができなそうなのですみませんですorz

P8091555.jpg

今回はピンクのストーンで囲ってみましたよぉ~
スプーンに以前ご紹介させてもらったミニいちごがゆらゆらしてます!

P8091552.jpg

このケースはピアスなどにいいかと思います。ミラー付きです^^


先程終了しましたオークションではご落札頂き誠にありがとうございました
感謝で嬉しい限りです・・気に入ってくださるといいなぁ


ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます




テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

