*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
オークション出品☆リアルブラックベリー☆ケーキピック
こんばんは

こちら関東は曇ってますが暑いですorz 夏だからあたり前ですね

先日ご紹介させてもらったケーキをYahooオークションに出品しました!お時間ある時にでもご覧頂けると嬉しいです☆毎回少ない出品でたまにですがマイブース設定してないのでバナーなくて・・orz ごめんなさいです。。
P8051446.jpg

トレイなどにデコしてもらえたらな・・って思います。

               そして今日は庭から取ってきましたブラックベリーの画像UPです!
               こちらは酸っぱいですw はじめは赤くて段々黒くなります・・^^

                    P8051497.jpg

そしてそして・・ケーキピックです
ネットでよくみなさんが使われてるケーキピック購入したいのですが・・送料がぁ~orz(しつこいw)

P8061507.jpg

これは・・超簡単にシールですw
クリアファイルに貼りハサミで切りました!サイズも丁度よさげなシールでしたのでお気に入りになりました簡単に作れるのでお気にいりのシールなどでおススメです

                    
                      P8061510.jpg

                  こちらは文具店にて購入しました。。
                 『かわいいフェイク・スイーツのつくり方』氣仙えりかさんの本でも
                 使われているイニシャルシールです☆とてもおしゃれなシール
                 ですよね。。
                 かわいい~



ポチってしていただけると励みになります
よろしくお願い致します!






テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

