*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ブルーベリーゼリーのアクセサリーケース☆
こんばんは(*^ー^*)

雨が降ったりやんだりです。。
涼しくていいですが、果物や野菜が・・少し高くなりますね。。

ブルーベリーのゼリーをアクセサリーケースにのせてみました!二層になってます
まわりにストーンを付けて涼しげにしてみました半球のホワイトパールと迷いましたがパールのサイズが・・もっと小さいサイズがあればよかったのですが・・

P8021383.jpg

今までレジンで作りましたゼリーはバッグチャームやストラップばかりでしたので、雰囲気が変わっていいかな・・と思い、思いついたときに作りました☆思いついたときでないとなかなか・・なんです。。

このケースの他にもハートや長方形、楕円形があります^^
オークションで買う方が断然安いです!!即決設定でしたので嬉しかったです。おススメなケースです

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

