*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
枝豆好きハムちゃま☆タルトケーキ
みなさまこんばんは

今日は一日公園へ行きそのままお友達とお祭りへ・・
人・・人・・人酔いです(笑)飲めないお酒を少し飲まされドキドキです

以前作ったタルトです^^ありゃ(笑)
コルク粘土でハーティにガラス絵の具+セメダインスーパーX+ニスです!こちらはお嫁に行けましたお好きにトッピングをしてもらうようにあえてこのままで☆その節は誠にありがとうございました
P5240577.jpg
ほんと・・カット難しいですたいてい数個失敗しますね。。
新しい刃で尚且つ乾燥によるような気がします。ブルベリーはカラーサンドで粒々してますですよ^^
コルク粘土はハーティと混ぜると使いやすく好きな粘土です♪

P7281313.jpg

そしてそして・・ハムスターの写真UPさせてくださいね!
我が家のおでぶちゃんなこのハムは寝るのも食べるのも仰向けなんです
足が毎回こんな感じで癒されます(笑)な~んでも食べますが枝豆お気に入りみたいです!
いちょまえに薄皮むきます。。



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

