*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
チョコレートとグレープフルーツのカップデザート☆
こんばんは

ご覧いただきありがとうございますほんと嬉しいです。。

こちら関東は梅雨みたいな天気です・・毎日暑いですねバテてないですか?!

本日は以前ご紹介させてもらいましたチョコのカップにトッピングしてみました!
キャラメルをのせてみましたがいかがでしょうか・・トッピング難しいです~orz
緑の(一応)ピスタチオ(?)の位置がお気に召しませんorz横に乗せたかったんです~

P7271270.jpg

もうひとつ
こちらはグレープフルーツです!またまたジェルシートです。。
こちらは4層になってるんですよぉ^^

P7271279.jpg

ホイップクリームのうえにはキラキラガラスビーズを振りかけてみました。。
ちなみに・・ケーキピック自作に失敗したのでこれはリアルのユポ紙ですお店で余分にいただきました(笑)いつかまた自作チャレンジできたらいいな・・と思います!

作り終えてから気が付きました・・メモスタンドにすればよかったです・・orz
反省点は多々ありますが初挑戦ということで多めにみてやってくださいね~


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

