*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ミニスライスレモン☆ミニカラフルハートチョコ
こんばんは

最近天気がどんよりです・・私はギラギラ暑くなくてちょうどいいです
部屋がデコの物でいっぱいになってきてたので、片付けしました~orz結構すっきりしましたよ☆
あれもこれもほしいーーーっ!ってな感じでデコ道具やものが日に日に増えていきますよね

さてさて・・すみませんパーツのご紹介です。。
苦手なミニミニサイズですよぉ~ちまちま作り始めて数分・・すぐに飽きてしまいます
これはパフェかケーキに使いたいと思います!
P7231210.jpg

ハートのチョコは以前クラフトパンチで粘土を薄くして星型と蝶型を作りました。。
今回はミニミニサイズなのでパンチではなくストローをハートの形にしてやってみました!カッターで跡を付けました。。
ミニミニサイズがほんとに苦手なので気が遠くなりました(笑)意識はかろうじて・・大丈夫でした(笑)
P7231213.jpg

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

