*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
パフェを作ってみました☆完成スライスオレンジ☆
おはようございます

朝は弱いです・・まだぼ~っとしてます(笑)
ホットケーキや先日のロールケーキ、ドーナツをYahooオークションに出品しました!
お時間ありましたらご覧ください・・オークションマイブースのリンク出来てなくてごめんなさいですPCサクサクできちゃう方が多いのでとても羨ましいです・・名前シール作りでさえ失敗します(笑)ずれる・・ずれる・・orz

本日はパフェですまだ途中ですがご紹介させてくださいませ☆
なっかなか乾きません(・∀・;)ってまだ一日ですが・・(笑)シンプルにしてみました。。
このパフェグラスとてもかわいいんですよぉ~中は層になるようにガラス絵の具や白く着色したボンドを使ってみました!シリコンでもよかったかも。。早くIKEAのカップがほしいです><すぐいけないくらいお店が遠い・・(涙)でも買いに行きたいと思いますっ!(笑)


P7051037.jpg

最近パフェは食べてませんが食べたくなりました☆
今度はナッツやコーンフレーク入れてみたいと思います^^

あとあと・・オレンジが完成しましたのでご紹介です♪
難しいです・・orz とにかく集中ですよね。。絶対一か所は失敗します(笑)
皮の部分はステンシルの筆で質感出してみました!ダイソーさんにありますので超おススメです皮の部分にニス塗り忘れてしまいました・・すけるくんはかわいいですよね!

P7051049.jpg

今度やる気が起きたらスライスレモン作ってみたいと思います☆
レモンティーにしたいのでまたご紹介させてくださいね~^^



テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

