*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いちごのゼリー☆
P6260863.jpg
こんにちは^^
蒸し暑いです・・でも雨降らないだけでよしとします(笑)
この時期嫌いです。。

本日は少し前に完成しましたいちごのゼリーです!
メモスタンドにしてみました!スワロは3つです☆シンプルすぎたかな・・(汗)反省点は多々ありますが
我が家で使おうか、母にプレゼントしようか・・ってところです。。

シリコンの上にガラスを砕いたようなビーズをふりかけました。甘そうです(笑)

みかんと(一応)マスカットはすけるくんです。これまた研究が必要です・・(汗)

昨日ブログ開設しましたが早速タルト様遊びに来てくださりとても嬉しく思います。タルト様の作品素敵すぎます♪ありがとうございました☆
先程テンプレート設定でタグをいじってましたらおかしなことに・・・!(汗)かわいいテンプレたくさんあり変えてみました。作られた方天才!すごいです。。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

