*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
明日は卒業式☆
こんばんは☆



明日は卒業式。。


あっという間だった地獄の3年間‥


娘、両親にはホント感謝です‥


最近バタバタ忙しく国試のこと(発表)は考えていませんでしたが、25日まであと3週間くらいですね

3週間もないか‥


働くと思うと、怖いなぁ‥ホントこの言葉に尽きる。。


今日は美容室でカラーしてきました


明日UPしますね






頂きもの☆
こんばんは☆


国試まで13日




今日は後輩からの頂きものを‥

実習が始まった2年生に私が使っていた記録用紙をあげたんです!たくさんコピーしたせいもあり、余ったので☆

そしたら、こんな素敵なお菓子を頂きました

P1010128.jpg



ありがとう☆

実習での記録も少し変わったみたいで、羨ましいです。無駄なことが多かったので、改善されていくといいですよね。。


始めの3クール乗り越えれば、あとはルーチンなので、いくらか慣れていきますよね。

ほんと、最初の3クールは思い出しただけで吐き気‥

膨大な記録も効率よくっていうか‥要領覚えてって感じで。。


お守り☆
こんばんは☆


乾燥してますね‥加湿器が欠かせません><。

102回受験の学生さん、勉強はいかがでしょうか~

やっぱり解剖生理が苦手‥基礎をしっかり理解していかなきゃ。。


学校で、担任からは、学問のお守り、教員全員から五角鉛筆(合格)、メッセージ入りのキットカット、校長からは湯島天神の合格お守り、妹からも合格のお守りを頂きました!クラス全員分っていうのがすごい。あとはおいしいカツを頂きました。超おいしかったです!

いっぱい

喧嘩するって聞いたけど、大丈夫ですよね、うん。。


過去問は、みなさんどこの使ってますか?!

東京アカデミーの3回目の模試も、え?って思うような統計や一般問題もあって解説は、さらっと終わらせました。解説やらないと、東アカの解説がもらえない仕組みなんです。これが、最高級にストレス。。

小テストなどもあって、予想問題の意味不明さに毎回嫌気です(笑)そして、手書きの解説‥国試の勉強にあてたいのに~



っていうか‥

早く国試終わってほしい!

国試後の御褒美が待ってるんです☆

気が早いですが、すでに終わったことしか頭にないんですよね‥困りましたo(_ _*)o


楽しみって大事ですよね☆


それではまた

東京アカデミー☆冬期必修講座
こんばんは☆


寒くなりましたね‥風邪など大丈夫でしょうか。。

東京アカデミー行ってきました!

とってもわかりやすかったです☆

いかに、学校での国試対策が無意味か思い知らされたなー

っていか、うちの学校はまじで、最悪なので比べてはダメですね。。

でも9000円っていうのは、やっぱり高い><。

もう少し安いといいですねぇ‥

必修テコムのスピードテストでは8割とれましたが、今週末にある東京アカデミー3回目では無理そうです。

っていうか、模試って難しいほんとに。。


次は、さいたま新都心にてさわ研究所です☆

がんばらないとぉo(_ _*)o


ではではまた

卒業式に着る袴☆
こんばんは☆


寒くなってきました‥体調ばっちりですか??

私はというと‥元気です!たぶん‥(笑)病は気から‥気から!

国試まであと88日ですね><。

ぎゃぁぁああああ。。。

心の叫び‥


さてさて‥
本日は卒業式に着る袴です

柄や色に迷いましたが、袴は画像よりもっと明るい赤にしました。

P1010054.jpg

卒業式にもUPしますね☆

後ろにあるウエディングドレスがこれまたかわいい‥私が着た10年前にはなかったデザインばっかりでときめいてしまった(笑)

袴レンタルも気付けやらヘアなど5万かかります。。

なにがなんでも国試合格しなきゃです!!

ではでは‥



