*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
合格証書☆
こんばんは


今日の午前中に厚生省から届きました

DSC_0019.jpg

自己採点と同じ点数でした☆

予備校ってすごいですね。速報は、さわ研究所にて採点をしました。

国試当日の午後は前日眠れなかったこともあり、睡魔との闘いでヒヤヒヤ。。

本番なのにありえない睡魔でした(笑)

で、自己嫌悪

何度も確認しましたがマークミスがホント心配でした><。


なにはともあれ‥

通知書が届いて、ひと安心です





早速明日手続きにいきたいと思います


第102回看護師国家試験☆発表
こんにちは


昨日午後14時発表でした

ドキドキして手が震えるし自分の受験番号見つけられないしでヒヤヒヤでした><。



合格でした

DSC_0017.jpg

『109●●』ありました!


厚生省から通知?合格証書がまだ届かないのでこちらをUPします☆

必修8割の一般状況は160で不適切はなかったですね。




そして。。。

クラスの友人から素敵なプレゼントをいただきました

P1010390.jpg

小さなハートのネックレスです。ピンクゴールドとゴールドのふたつも

娘とお揃いでいただきました。ありがとう!!とてもうれしいです。

DSC_0018.jpg


大切にします


本当に辛かった学生生活も終わってしまい友達やクラスの子と会えないのは少し寂しいです。。

片づけをしているのですが、無意味な手書きの課題、記録、レポート、プレゼン‥たくさん捨てました。まだ終わっていませんがこの膨大な量をこなす必要があるのか‥疑問だったりします

ただ言えることは‥やっつけでしかなく知識とならない&インク、レポート用紙の無駄。。

ホント無駄が多いのが看護学校。。っていうかうちの学校

第二回目の片づけは講義でのレジュメを整理します。全部捨ててやるー(笑)



働くの怖いです。。
ダッフィー☆シェリーメイ
いよいよ‥明日です。。


発表


ドキドキ‥嫌な緊張ですよね、ホントに


この時期、遊んでるときにTDRへ行く予定でしたが、なんだかバタバタでいけそうにないです。


っていうか、あっという間。。


DSC_0010.jpg


そんなわけで我が家のダッフィー&シェリーメイ達です


この他にスプリングヴォヤッジのミドルサイズがいます☆


ホントかわいいですよね


キリがないので、増やし過ぎないようにします。。


明日‥学校いかなきゃ><。


みんなでPC室でみるのかぁ‥なんだか嫌だな







卒業式☆卒パ
こんにちは


昨日卒業式でした

嬉しいような寂しいような‥

ホントあっという間でしたね‥時間に追われる毎日でとにかく必死でした。
次から次へとやってくる課題や試験、実習に模試‥グループワークや研究‥こんなに勉強するとは思ってもみなかったです><。


まずは実習でお世話になったグループです
私以外はみんな現役です☆実習は大変でしたがトラブルもなく楽しく10クール過ごしてきました。
みんなホントありがとう

2013030809360000.jpg

↓教室で‥席は絶対に後ろがいい

P1010226_20130314141839.jpg

次は教員と。。私の隣が先生です!
みんな社会人です!
お世話になりました

DSC_0019_20130501193028.jpg

次は卒パです!
盛り上がりました☆男子学生によるオタ芸(AKB)☆最高におもしろかったです
ペンライト持って独特の踊り?!ダンスはリアルすぎました!
男子学生は10名くらいいますが頼りに出来ました。。
ホントにありがとう

      1362760188399.jpg


みんなみんなホントに綺麗で輝いていました‥素敵でした

無事35名卒業しました☆

全員合格しますように‥


協力してくれた両親、娘にも感謝です。。。











やっと自由登校☆
こんばんは


今月ももう終わりですね‥あっという間に過ぎていった国試‥。。

ボーダーが何気に気になります‥よね




今日からやっと自由登校になりました

次学校へ行くのは3年生を送る会です。そして卒業式と一日がかりで大掃除‥25日の発表日の残すところ4日です☆



今日は埼玉の大宮へ行ってきました!

学生の時を思い出します。懐かしい‥よく友達とうろうろしてたっけ。。



Afternoon Teaでグラスを買ってきました☆

images_20130227213553.jpg

こちらの二段目一番左のグラスです

ワイングラスっぽくて、かわいいです

そして、娘へのお土産はこちら↓

P1010187.jpg


Auntie Anne's(アンティ・アンズ)のソフトプレッツェルです。ボリューム満点です‥今日までの期間限定のメープルとシナモンを買いました!おいしい~


お買い物は楽しいですね☆

ネットでのお買い物とはまた違いますね(当たり前か‥)


それでは






