*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ふわふわタオル☆
タオルを購入しました☆

それだけかよ。ってかんじですが、ふわふわホテル風な・・・(笑)

茶系でこれからは揃えたいと思います!いままでは、柄物、ピンク系でしたが、色を統一することですっきりします☆

収納にもこだわって、たたみ方にもこだわってみようかなって。。

いつまで続くかな?!


ほんとは濃いブラウン、モカがほしかったのですが、まずはこちらから☆1枚250円くらい?安いのかな?どうなんでしょう。楽天の人気タオルも気になります。。。


DSC_0204.jpg


ではでは☆

おうちトリミング☆
クッキーの足としっぽ、カットしました☆

毛がものすごくやわらかくて、すぐに毛玉になります。っていうか、フェルトの塊!

カットしないと大変です。私の美容室よりもお金がかかるので、お家でできることはする(笑)

階段は昇れないし降りられません、切なそうにみつめてる姿に胸きゅんです。ほんとに癒し。毎日ストレスのなかで唯一の癒し。。


1413899059049.jpg



体重が少ない&やせ気味なのでさらに小さく><。

お買い物☆
今日はお休みでゆっくりのんびり過ごしました。

ほんと幸せを感じます。。

相変わらず肩こりが治らず憂鬱ですが、少し前に食器を買いました。

ご老体に看護職はきっついです、はい><。中高年にはきつ~

軽くて使いやすそうー。食器によってお料理がおいしそうにみえるので最近は食器にもこだわっています。

DSC_0198.jpg

そして、そして。。

クロエ☆

二個目です。かなり昔に使っていましたが最近復活(笑)

DSC_0108 (1)

たっぷりサイズなのでお得☆

こちらは先日の楽天のマラソンで買いました!


大きなミラー☆
今日届きました☆

かなりの大きさです。。縦180㎝横90㎝です!ずっと前からほしかった全身のミラー

DSC_0187.jpg


DSC_0189.jpg



美容室やブライダル用っぽいですが大満足なお買い物です☆


置き場に悩みましたが、玄関にしました!



かなり重量があって私ひとりでは運べないので、寝室ではなく1階の玄関に。。


ソファもほしいしテレビボードもほしいし大変><。

癒し☆
地獄の日勤4連続終わりました。土日もそうですが外回り、コール、点滴などスタッフが少ないので忙しすぎます。。


ってか、下っ端なのでやらなければなりませんorz


イライラ。。。


今日はステルベン&オペがあり最高級にストレスフルでした~><。もう嫌、この仕事ほんとに。。。


なので、実家に今はいるクッキーがきてくれました☆

母もおでんを作ってきてくれました(泣)ほんと両親には感謝感謝です。大好きです(笑)


最高の癒しはクッキーと食べることと寝ることとお買い物!!!

やってられません、看護師って本当に白衣の土方です。


DSC_0163.jpg


明日は市役所の家屋調査。。。


税金にもイライラ(笑)


